忍者ブログ
そよかぜブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元「JUDY AND MARY」ボーカルの歌姫YUKIさんが今月1日に男の子を出産し、自身のホームページで報告しました。


おめでとうございます。


当時はYUKIさんの大ファンでした。


CDもたくさん買って、車の中で聞いていました。


そのYUKIさんにとっては、第3子となる待望の三男誕生です。





ちなみに、1番目のお子さんは、突然病気か何かでお亡くなりになってしまいました。


命の大切さとはかなさを実感していると思います。





いつ出産したかはホームページでは言及してませんが、お母さん、お子さんともに元気だそうです。


YUKIさんの旦那さんは、「真心ブラザーズ」YO-KINGさんです。


2000年9月に結婚しました。


絶頂期の結婚に驚きました。


それにしても、「真心ブラザーズ」は、まだ活動をしているのでしょうか。


疎くなりました。





歌手活動は、これからもしていくので、また新たな観点から歌ができると思います。


とにかく出産には心配が尽きないものです。


YUKIさんとお子さんが健康で何よりです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R